コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

GWから駆け抜けた2週間でした〜

 

1つ上のカテゴリーで奮闘している、コンテンテサッカーチームですが、良いサッカーはしてるがなかなか勝てない感じが少し残念😢

 

1人1人の成長を第1に考えているので、難しい所ですが、勝負強さも個人としても、チームとしてもつけていきたいと思いました!

 

 

色々と問題やら、なにやら、ありましたが、楽しんだ2週間でした〜

 

フットサルチームの方のバーモントカップは例年以上にあっさり敗退してしました〜

 

6年生の成長と参加率を高めていければと思います!

 

 

そういえば〜

GW最終日に軽井沢へ〜

会場は最高でしたし、気温もサッカー日和で良かったです!

 

 

6月に良い結果を出せるように頑張って行こう⚽️