コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

こんにちは。

なんとか活動再開しております。

ソーシャルディスタンスを保ちながら。。。

ソーシャルディスタンス集合も慣れて来ましたね〜(笑)

 

 

 

青梅駅より更に奥地のグランドにてトレーニングさせてもらっていて、それがまた気持ちがいいこと!

 

もともと青梅の自然が大好きなんですが、トレーニングしながら自然を味わえるのは最高です!

 

お金じゃ買えない環境です!大自然に感謝しかないですね〜

 

 

 

山に囲まれながらトレーニング!リフティング!全てが気持ちがいいです!都内までも1時間!皆さんも青梅へ移住してみては?と言いたくなります。(笑)

 

本日は雨の為、久しぶりにオンライン体幹トレーニングも実施しました!

 

雨の日もトレーニングできる環境を手に入れられたのは活動自粛期間のおかげでもあります。

 

まぁ、普段だったら体育館なので雨や雪や風などの影響は受けにくいですが。。

 

 

先日より、やっと対人トレーニングも再開できました。

やっぱり、1対1などやらないとトレーニングが締まらないです!

 

 

 

活動自粛中にリフティング1000回クリアした選手には賞品が!!

 

自粛中、1番頑張ってた選手がお休みで写真が撮れなかったのは残念〜(泣)

 

またの機会にお知らせしま〜す!