コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

2023年がスタートしたと思ったら、もう1月も終わりに。。。

 

毎週、交流戦をやらせてもらえる環境は本当にありがたいです。

 

選手達も1人1人違う課題があり、それを超える為に毎試合、毎試合取り組んでくれてます!

 

試合と試合の合間にやる、ミニゲームの雰囲気を、大会や交流戦で出せないものか?と思考しております。

 

あの勢いと楽しむ感じ!

 

凄いパワーと楽しいエネルギーが溢れてます♪

 

 

↑この方が来たら、5倍増しぐらいになるんですけどね〜

楽しませるの天才ですよ、あの方は。。。

 

 

さて、フットサルチームの方は6年生が最後のリーグに挑んでます!

東京都フットサル連盟主催のプレリーグになりますが、プレリーグとはいえ、東京都主催なので、優勝目指して頑張りましょう!

 

6年生は今まで取り組んできた事の発表会みたいなもんですね〜

 

5年生以下は更にレベルアップして、サッカーにも活かして行ってもらいたいです!

 

 

まだまだいっぱい楽しみましょう!!