コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

梅雨明けしそうな感じで、成長の夏も幕開けって感じです!

 

コンテンテでは、1人1人の成長を1番に考えて活動してます。

 

1人1人できる事、できない事、得意な事、不得意な事、それぞれです!

 

できる事、得意な事は最大限に活かし、更に磨きをかけ、できない事、不得意な事は少しでも成長できるように!

 

選手によっては小学生に求めるには要求が高めな課題も。

 

レベルの差もまちまちなので、その選手に合わせた課題が!

 

全員に共通している事がひとつあります!それは、自分のできる事は最大限やる!です。

それは、サッカーじゃなくても、この先の人生においてもとても大切なんじゃないかな〜と思っております。

 

サッカーに関してはジュニアユースやユースに行ってもサッカーを楽しめる技術や思考などを身につけてもらいたいと思ってます!

 

 

先日は座学のお勉強〜

と言っても、超初心者級の事のおさらい。

ノートひとつ取っても個性があり面白いですね〜

2年生なのに、超詳しい選手も🤩

 

 

選手&保護者&コーチの親睦会も開催!

 

選手や保護者全員は参加できなくて残念でしたが、みんな楽しめたと思います!

 

近いうちに全員参加できる、イベント企画します💪🏻

 

 

ちゃっかりコーチの誕生日前夜祭も兼ねて🎉🎂🎊

 

おめでとう㊗️