コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

夏合宿も終え、更に成長へと進んでいきたいと思う、今日この頃。

 

コンテンテでは個人個人に合わせて、指導するように心がけてます。

 

なので、たとえ、トレーニングマッチでも厳しく求める事もあれば、大きな勝利を得るぐらい、ワクワクしたプレーを見せてくれて、コーチも仲間の選手も賞賛してくれるような事もあります!

 

 

それは、他の誰かと比べたりするのではなく、その選手が今までできなかった事ができるようになったり、その選手の意図が成功した時、狙いを持ったプレーをした時、選択肢が多いプレーなど、なかなか、他の人達からはわかりづらい事でもあるかもしれません。

 

でも、その小さな、積み重ねが、成長に繋がり、この先の良い結果に導いてくれると思ってます!

 

今日もそんな1日でした。

 

サッカー以前に人としての成長ももっとしてもらたいと思った1日でもありました。