コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

今日はみんなの移動の際に活躍してくれる

【コンテンテ号】のお話です!

 

10人乗りのハイエースをコンテンテでは送迎の時に利用しており、いつも車内では、なぞなぞが始まったり、歌の熱唱が聞けたり、英語禁止ゲームが始まったりと大盛り上がりなんですが、

 

歴代のコンテンテ選手なら必ず見た事がある『アレ』

 

『アレ』の上映会をする時に、ハイエースにはリアスピーカー🔈が付いてはいるのですがそれがなかなか聞こえづらく、音量を大にして『アレ』をいつも上映してました!

 

そして〜

 

今回‼️

 

 

ジャジャーン🎉

 

 

写真ではちょっと見づらいですが、リアスピーカー🔈を取り付けて来ました‼️

 

これで選手達も更に『アレ』にハマってしまいますね〜😂

 

 

コンテンテのOB選手達なら『アレ』はすぐにピンと来るはず❗️