コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

★1対1選手権★

先日、チーム内での1対1最強選手を決める、1対1選手権を開催しました!

土曜日のトレーニングでの実施という事もあり、1年生から4年生までの選手が同じ時間だった為、下の学年から対戦していき、最終王者が決まりました!

 

途中下克上はありましたが、上位には大きな番狂せなどなく順調に勝ち進んだ形となりました!

FIFAランキングみたいに月に1回やっていこうと思います😁

 

 

🏆青梅市フットサル大会5年生の部優勝🏆

 

良い経験を積む為に、コンテンテの4年生以下のメンバーで挑んだ、青梅市フットサル大会5年生の部で、優勝できました〜!

 

対戦相手チームには地域トレセン選手などいる中、格上の5年生チームに対して、トータル4試合して、18得点2失点の無敗で優勝する事ができました〜㊗️

 

フットサルだけじゃなく、サッカーも優勝できるように頑張っていこうねー⚽️

 

 

個の育成にはフットサルもサッカーも両方やった方が成長できるね👍

 

優勝おめでとう‼️