コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

★元気いいです!★

 

3年生以下の選手達がめっちゃ元気いいです!

 

まだまだ技術が高いわけでもなく、1対1も剥がせるわけでもないですが、とにかく一生懸命!

コンテンテでは常々、『自分のできる事を最大やろう❗️』と伝えており、その積み重ねこそが大きな成長に繋がると思ってます!

そんな3年生以下の選手達が入間シティさんの3vs3の試合でコンテンテパープルは5位、コンテンテホワイトは優勝🏆する事ができました!

 

 

パープルチームは2年生1年生を中心に、ホワイトチームは3年生と超人2年生で挑みました!

 

パープルチームは結果は残念でしたが、成長できた1日になったと思います!

 

翌日には2年生以下の選手達が暑さ厳しい中、トレーニングマッチ❗️

 

強豪チームさんだった為、なかなか悔しい思いをしたのでは?

 

これからもさらに成長して行こう❗️