コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

〜2024夏合宿〜

 

今年も無事に夏合宿が終えられました!

若干1名、2年連続、2日目の夜に熱中症になる大人がいましたが、それ以外、選手全員、元気に2泊3日を過ごせました❗️⚽️

 

 

大会は相変わらず、勝負強さとメンタリティーに欠けますが、1人1人の課題に取り組み、3日間でも成長できたと思ってます!

 

 

猛暑の中、暑さとの戦いでしたが、選手全員で、乗り切りました!😅

 

大会の合間にはプールにも!

 

 

 

クールダウンとしては最高でした!

 

 

夜はサッカーのお勉強や、お楽しみ会などなど、充実した3日間なりました!

 

 

毎年、合宿を通してのMVPを選んでますが、なんと2年連続で、2年生がゲット❗️

 

 

MVPから好きな賞品を選ぶスタイルにしたんですが、大人の思惑とは裏腹に、価格は控えめな、ミニボールに!笑

 

サッカー大好きだね⚽️

 

 

楽しめた3日間でした〜😁

 

3日間、保護者の方々のサポート、ありがとうございました🙇🙇🙇

 

また来年も楽しみましょう😁😁😁