コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

 

先日、暑さ厳し中、毎年恒例になりつつある、

RefinoCUP 夏の陣 U-12にフットサル選手コースの選手達で参戦して来ました!⚽️

6年生が3人しか参加がない中、予選は強豪チームさんに打ち負かされてしまいました。

 

 

順位トーナメントではなんとか2勝する事ができました!

 

フットサル選手コースのメンバーでサッカーの試合をするのは約1年ぶりだったので、なかなか最初は上手くいかない事も多かったんですが、試合を重ねるに連れて、コンテンテらしい、攻撃も守備も狙いを持ってプレーできました❗️

 

 

サッカーのトレーニングマッチなども積み重ねて行った方がいいな〜と改めて思いました!

 

9月以降には東京都フットサルリーグも開幕すると思いますので、更に成長して行こう!

 

 

6年生はラスト約半年❗️

成長速度を上げて、次のステージへ❗️⚽️