コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

★最幸の場所で★

 

 

 

4年前、約30年ぶりぐらいに、サッカーをした学校。

 

現在中学2年生の代のmalvaの選手が、はじめてこの学校で、練習試合をやらせてもらって、いつかコンテンテでも試合に来たいな〜と思ってたのが懐かしく感じました!

 

当時のmalvaの選手達が、今や、ジュニアユースの全国大会で活躍するまでに❗️😁

 

 

今回は、4年生の練習試合を国分寺第5SCさんとやらせていただきました!

 

この学校で、コンテンテの選手達が試合をしてる事。

 

めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました☺️

 

国分寺第5SCの選手、コンテンテの選手、保護者、関係者の皆様、本当ありがとうございました!

 

 

また、呼んでください🙏🙏🙏

 

 

 

 

帰りに国立のお気に入りの喫茶店にも寄りました〜

 

 

最幸な1日でした😊