コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

⚽️怒涛の1週間⚽️

先週は、3、4年生の市民大会、コンテンテのフットサル選手コースのセレクションから始まり、初めて、コンテンテサッカーチームで挑む、全日本U12サッカー選手権⚽️からの〜malva強化クラス3次セレクション@取手😂

 

保護者の方々も大忙しだったかと思います。

 

 

 

6年生のサイズや運動能力に粉砕された、5年生以下の選手達。😭

 

スタメンは5年生でのこの地域から唯一GKでトレセン入りしてる選手を怪我で欠く状況で、5年生3人、4年生2人、3年生2人、2年生1人でのスタート!

 

たぶんですが、この感じで出場してるチームはほとんどないかと😅

 

まぁ、全ては選手1人1人が成長できればいいので‼️

 

 

切り替えて、週末から再開される、リハウスリーグに備えましょう⚽️

 

また同じメンバー構成ですが〜🤣

 

 

 

今回のmalva強化クラスのセレクションでは、各学年でmalva内での、トップ評価の強化Aの選手が何人でるかな〜

 

今までは青梅のスクール生が優秀で、強化Aの選手がたくさん在籍してましたが、今年からは、サッカーチームの選手達が、各学年の強化Aの代表になれるかも⁉︎

 

コンテンテは育成する事だけは自信持って、良い環境と言えます‼️

 

中央大会とかは全然行けないかもしれませんがね〜😭

 

そのうち、世界で活躍する選手は育つと勝手に思ってます✌️

 

 

 

3年生、市民大会優勝🏆

4年生、市民大会3位🥉

 

でした〜