コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

10月に入り、秋だな〜🍂と思う気候になって来ましたね〜

 

さてさて、コンテンテの活動は...

先日、フットサル選手コースの合否やmalva強化クラスの合否が発表されました。

 

今回のフットサル選手コースは、かなりシビアに選考して選手をセレクトさせてもらいました。

落選した選手には、何が足りなかったのか?今後何を改善すれば良いのか?など考えて、次のセレクションを目指して頑張ってもらいたいです。

 

合格やテスト生の選手達は、選ばれた事を自覚して、日々のトレーニングやリーグ戦などに、覚悟と責任を持って挑んで欲しいです!

 

全ては1人1人が成長する事が目的なので、それぞれの課題やレベル、要求する事などは違いますが、少しでもレベルアップしてもらいたいと思います!

 

 

最近はアジリティ強化の時間も作り、サッカーに大切な動きのレベルアップを計ってます!

 

 

 

先日は国分寺第5さんに来て頂き、2年生以下のトレーニングマッチ⚽️

 

気がついたら、ピッチ上にはコンテンテの選手とmalva立川校の選手だけ❗️という試合もありました〜🤣

どうりで、ある程度の強度で戦いに来る訳ですよね〜😁

 

引き続きよろしくお願いいたします🙇

 

嬉しいお便りが〜👇😁😁😁

 

 

コンテンテのスクール卒業生⚽️3人組みがジュニアユースではそれぞれ別々のチームへ行きましたが、高校でまた同じチームメイトへ!

 

揃ってスタメンフル出場したとの連絡が届きました〜😊

 

頑張れ‼️コンテっ子⚽️

 

青梅から世界へ!