コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

⚽️東京都フットサルリーグU-12開幕‼️⚽️

先日、第2回東京都フットサルリーグU-12が開幕しました!⚽️

 

昨年度は、チャピオンシップに進み、東京都No.1になる事ができましたが、今年度はどうか❓

 

今回の選手達は、アベレージが高い選手多いのが特徴です!

昨年は強化Aの選手が3〜4人いて、彼らを中心にゲームを進めて行きましたが、今回は⁉️

 

 

登録選手20名でベンチ入りが14名なので、まずはチーム内の争いが始まります!

 

選手たちにも伝えてますが、選ばれたからには、責任と覚悟を持って挑んでもらいたいですね〜!

 

 

 

開幕戦の結果は1勝1敗でした〜😂

 

14人全員出場しての結果だったので、1人1人、次に繋げてもらえたらと思いました!

試合内容も見てて楽しい内容でした!😁

 

年末から年明けまで、リーグ戦は続きますので、6年生は特に、しっかり成長して、次のステージへ行ってもらいたいです‼️

 

コンテンテらしく、楽しもう⚽️✌️