コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先日、malvaの最終セレクションに、コンテンテからも5名の選手が参加してきました!

 

前回も記載しましたが、今回もmalva内部のクラス分けのセレクションなんですが、Jリーグや関東リーグの強豪チームのスカウトさんだらけ!笑

 

やはり、スタッフより多くのスカウトの方々が来てくれてます!

 

本当にそれは凄いです。

 

今回、2年生〜5年生の選手が最終セレクションへ進み、コンテンテの選手にもスカウトの方より良い方向のお話しを頂けました!

ありがたい事です。

 

 

サッカーチームの方は天気が悪い時もありましたが、なんだかんだで色々やれております。

 

 

 

今後は土曜日も遠征など入れて、強化していきたいと思いますので、頑張って行きましょう!!

 

冬には本当に世界に近づける選手が出ちゃうかも⁉︎

 

みんなの成長がコーチにとっての喜びです!!

 

楽しく成長していこう!!

 

コーチも成長できるように頑張ります!!