コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

こんにちは。小林です。

久しぶりにTRMをおこないました。

対戦して頂いたのは羽村市にある松林SCさんの6年生と5年生の皆さん。

どの選手もガツガツとボールを奪いに来る特徴があるチームでした。

コンテンテの6年生メンバーはバーモントカップの時より自分達のフットサルが出来てる感じで、良い雰囲気、良いパフォーマンスでした。

5年生と対戦した際には5年&4年の混合チームだった事もあり、やられてしまっている事も多々ありましたが、選手1人1人にフォーカスした時には日頃トレーニングしている事を実践している所はとても良かったと思いました!

6年生は12月に行われるContente  CUPに向けて、5年生以下は来年のバーモントカップに向けて積み重ねていきたいと思います!

 

本日対戦してくださった松林SCさんありがとうございました!

 

無料体験受付中