コンテンテオンライン活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

こんにちは。

 

先週に引き続き、オンラインミーティングを開催しました〜

 

 

先週はミーティングのみでしたが、今週はオンライン体幹トレーニングを実施しました!

 

その前の準備として、みんながわかりやすくトレーニングする為に1人でパシャパシャ写真を撮ったりして。。。

 

 

なかなか恥ずかしいもんですわ〜笑

 

ミーティングでは最近家でやってる事などを1人1人発表してもらったりと、前回はガチャガチャしてよくわからなかった所を、今回は全員にミュートをかけ、発表者のみミュートを解除して発表してもらったりと、オンラインミーティングの質も向上してきました〜

 

ミーティングの後にオンライン体幹トレーニング!

 

30分弱でしたが、みんな疲れてる様子でしたね〜

 

 

今月いっぱいはオンラインで活動ですかね〜

 

でも、もうすぐそこまで楽しい未来が迎えに来てくれてます!!

 

みんなが頑張ってるので、コーチも乾選手の宿題にチャレンジしました!

 

限定YouTubeも!