コンテンテ活動自粛日記〜青梅から世界へ!〜

こんにちは。

 

緊急事態宣言が延長され、5月31日までの活動自粛が決定的となってしまいました。

しかし、そう遠くないゴールは見えてきてる気がします!

 

コンテンテでは選手コースの選手限定ではありますが、オンラインミーティングを開始致しました。

 

流石に1カ月以上選手にも会ってない事もあり、選手同士もみんなに会えたら、日頃のストレスなど少しでも解消できればと思い保護者の方々のご協力のもと第1回オンラインミーティングが開催できました!

 

 

 

第1回目の本日はお試しという事もあり、選手の近況報告やオンラインツールの使い方などを確認しました!

 

次回以降、体幹トレーニングなどもできればと思ってます!

 

 

最近はオンラインミーティングやSNSなどでコロナを乗り越える為に色々と取り組まれてますね〜

 

その1つとして、プッシュアップチャレンジというのが先月から流行っていて、1度チャレンジして追試と某クラブチームの監督より言われたのと、2度目のご指名を受けましたので、頑張って腕立てをやらせてもらいました!

 

 

明日は筋肉痛かな〜

これを機に筋トレ再開してみようかな。