コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先日、U9 LUZeSOMBRA HQ OPEN CUPに参加させて頂きました。

 

 

大会前に、malvaのバーモントカップ全国大会の応援へ!

 

惜しくも、ベスト8と悔しい結果になってしまいましたが、コンテンテへの選手にとって、良い刺激になったと思ってます!

 

 

コンテンテでもこの舞台に立てれば最高ですね〜!

 

大会の方はフットサルコートが6面ある、アオバスカイフィールドで開催されました。

 

 

強豪揃いの大会ともあり、これまでの3年生が経験した事のない強度だったかと思います。

予選2位で上位リーグへ行けるか?と思っていたんですが、結果得失点差で下位リーグへ。

 

下位リーグはなんとか無敗で終えられました。

 

 

大会終了後にオープンしたばかりのショップへ

 

アイスやジュースを頂き、みんな楽しくお買い物もしてました!

 

 

内容の濃い1日となりました!

 

 

 

大会の合間に遊んでるやつが|( ̄3 ̄)|

 

 

 

試合中より元気じゃないかい⁉︎

 

その元気を出せるようにコーチングしていきます。指導者の力のなさですね。。。泣

 

また、今週も色々あるので、いっぱい楽しみましょう!!

 

最高の1日でした!

 

ありがとうございました!