コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

サッカーチームは土曜日に遠征に行く事が最近増えて来ております。

 

ボコボコにやられて来ましたが。。。

埼玉の強豪チームとやらせてもらえたのはありがたい経験でした!

でも。。。

技術の差がかなりある。

スクールやチームの練習時間だけでは埋められる問題じゃないと思います。

 

サッカーチームの選手達はみんなの3倍ぐらい練習しなきゃね〜

 

 

負けても良い!って訳ではないが、ただ勝つだけで言い訳でもなく。

普段からトレーニングしている事を披露する場だと思っているし、何より選手が成長してもらう為に活動しているので、そこはブレずに行きたいと思います!!

 

みんなもわかってくれるばす!!

 

 

 

久しぶりにフットサルチームでサッカーの試合をやりました!

 

これまた、久しぶりにめちゃくちゃ楽しいサッカーを披露してくれてました!!

 

※3年生以下サッカーチーム

 

※フットサルチーム

 

 

サッカーはフットサルチームが勝ち。

最後の挨拶はサッカーチームが勝ち。

 

両方とも勝ち取れるサッカー選手になろう!!