コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

2年生2名と1年生以下で挑んだ、15ブロック低学年大会!

みんなの頑張りのおかげで、予選はなんとか勝ち切る事ができました!

 

来週からは予選1位同士の激突。

かなり厳しい戦いになるのは間違いないと思いますが、選手1人1人がピッチの中で輝けるように導いていきます!

みんなが輝ければ、おのずと結果はついてくるはず!

 

日曜日も頑張りましょう!!

 

 

その後、コンテンテ恒例になりつつある、ワールドカップ観戦イベント!

4年に1度しかないので、2回参加できる選手がなかなかいないのが。。。

 

 

結果は負けても大盛り上がりでした!

 

ハーフタイムショーではなく、ハーフタイムサプライズまであり!

 

コーチが皆んなにお祝いして頂けました。

 

ありがたいしか言いようがないです。

 

皆んなにお返していけるようにコーチも頑張らなきゃですね!

 

 

最高の1日を過ごせました!

 

ありがとうございました!