コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

今年も残すところあと20日程度となってしまいました。

 

今月は低学年ブロック大会があり、2年生2人と1年生&未就学選手で決勝リーグまで行けて、なんとか頑張りましたね!

 

 

現在のコンテンテチームは3年生以下のメンバーで毎週試合をしたり、大会に出たりしてます!

人数はまだまだ少ないですが、かなり能力が高い選手も居たりと面白い感じです!

能力の高い選手達に追いつこうとする環境もそれぞれの成長を加速させてくれてるように思います。

 

1年生が前からプレスに行く時、どっちを切りながらプレスに行く!とか普通考えないし、求めないですよね〜

 

現在のコンテンテは1年生でもそれがスタンダードになりつつあります!笑

 

※4年前のロシアワールドカップ 

 

ワールドカップでサッカー自体が盛り上がっていて、毎日がお祭り騒ぎ的な感じ!

 

ベスト4が出揃い、クライマックスへと同時にワールドカップロスになるのが怖いですね!

 

次観れるのはまた4年後になってしまうので、ラスト4試合、楽しみましょう!