コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

遂に!この方がコンテンテメンバーのところへ来てくれました!

めっちゃ嬉しいです!

コーチが社会人になってお世話になってるチームの代表!

通称ゲリさん!!

サッカーが大好きで、近くにいる人全員を楽しませてくれる存在!

コンテンテの原点の楽しむ!が詰まった大人のチームを20年以上運営しているお方です。

コンテンテの楽しむ!のお手本です!

 

そんなゲリさんが少しの時間でしたが、みんなと接してくれて、本当に楽しかったし、みんなにとっても素晴らしい出会いだったはず!!

 

会場は松林SCさんにご招待頂き、素晴らしい大会に参加させて頂きました!

お休みなどあり、8人ピッタリで挑み、最後の試合は7人でしたが、勝ちきり、結果は真ん中より下ぐらい。しかし、内容はある程度魅せれたと思ってます!!

 

 

翌日には5年生以下のフットサル大会に3年ぶりに参戦!

以前のような東京の5年生NO.1を決める大会ではなく、エキシビジョン的な大会でした!

 

やはり、5年生にはフィジカルでは負けてしまいましたが、ボール支配ではコンテンテもかなり頑張ってました!

 

この経験は本当にこれから先いきてくるはず!!

 

 

これからもいっぱい楽しもう!

 

成長できる環境を全力で届けて行きます!