コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

 

半年に1度のmalva強化クラスセレクション!

今回は今までで最多、サッカーチーム選手とスクール生合わせて10人以上の選手が強化クラスへチャレンジしてます!

そのほとんどが既に強化クラスに入っていて、更に上を目指す為に、取手までやってきました!

 

毎回ですが、Jリーグ下部組織のスカウトの方々が来てくださり、コンテンテの選手達にも興味を持ってもらえて、本当にありがたいです!

 

コンテンテのスクールはmalvaの1つの校として、運営しておりますが、スクールユニフォームなどは独自のパープルをメインとしてるので、パープルユニフォーム着て参加してる選手はピッチの中でも一際目立つ!

なので、malvaのスクールユニフォームを持ってる選手にもなるべくコンテンテのスクール着を着用してセレクションに挑むようにしてもらってます!

 

 

 

パンツ、ソックスはパープルがメインで、シャツにはmalvaのロゴも入ってます!

 

エンブレムもコンテンテとmalvaの合同エンブレム!

 

なかなかかっこよくできてると思います!

 

セレクション後にも、「紫のパンツ、ソックスの選手ってコンテンテの選手ですか?」とスカウトの方にも聞かれ、作戦通り!笑

少しでもチャンスを掴むきっかけになってもらえればと思ってます!

 

総勢400名以上のmalvaスクール生達が参加しておりました!

 

その中でもコンテンテの選手達の評価は良かった模様!

これから1人1人話しが始まります!

当日欠席者も入れると500名以上の選手達を1人1人話し合いをし、評価していきます!

 

 

 

前日にはコーチが学生時代に毎日のように通った公園で交流戦でした!

 

懐かしい景色の中とても良い試合ができました!

 

さぁ、学年も変わるので、更にレベルアップしていきましょう!!