コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

2月もいっぱい試合や大会に参加させて頂きました〜

 

サッカーチームの選手達の技術レベルはまだまだ修行中ですが、チームや個人としてやろうとしてる事はかなりハイレベルな事にチャレンジしてると思います!

 

意図を持つ、狙う、感じる、考える、相手の気持ちになる、などなど、言葉だけ切り取るとサッカーの試合中のコーチング?と思ってしまいますね。

 

この何とも答えが見つからなそうな取り組みこそ、成長に繋がると思ってます!

 

 

 

先日はチームの中心メンバー達がmalva強化クラスの4次セレクションに参加!

malvaの中でも選ばれた数十人しか呼ばれないセレクションに、サッカーチームから3人、フットサルチームから4人、合計7人も選ばれたのはけっこう凄い事だと勝手に思ってます!

 

しかも、ハイパフォーマンスを魅せれた選手も!

 

そんなこんなで兄弟やらも抜けたその日のコンテンテの試合最後の挨拶のときは寂しい人数に〜泣

 

 

☝️このメンバーの成長こそがコンテンテ未来の鍵を握ってます!

 

コンテンテのコーチをやりたい!って言ってくれたり、マネージャーを引き受けてくれるって言ってくれたり、

本当にコンテンテを愛してくれてるメンバーです!

 

それぞれ特徴があって本当に楽しみなメンバー達です。

 

新学年までもう少し、課題を渡してる選手もいるので、クリアできるように頑張ってね!

 

3月もいっぱい成長しよう!!