コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

今年もこの時期がやって来てしまいました〜

今年の卒業生は過去の中でも1番少ないかもしれませんが、1番成長してくれた選手達でした!

 

リフティングをやらせたら、真面目にやってるのに、体育館の天井にのっけて怒られてた君!

君のおかげで、ちゃんと努力すればできるようになる!という事を証明してくれたよ!

本当にありがとうね!

 

最後、家庭の都合で1名来れませんでしたが、5名のスクール生が卒業して行ってしまいました〜泣

 

ジュニアユースに行ってもサッカーをやらないと言っていた選手が、最終的にサッカーを続けてくれるという選択をしてくれた事はとても嬉しく思ってます。

 

今年はFC VIDAさんやGONAさん、あと女子で、いつもお世話になってる、カフリンガさんへ行く選手も出て、繋がりがあるチームに行ってくれるのは今後もみんなの活躍を追って行けるので嬉しい限りです!

 

10番をもらった!!という選手も⁉︎

凄い!!

 

 

卒業イベントにはOBの選手達も多く駆けつけてくれて、本当にありがたいな〜と。

 

チームは現3年生以下なので、みんなスクールOB!

 

最後に話しをした時にOBの選手がめっちゃうなずいてくれて、それがなんだか嬉しかったよ!

 

ありがとうね!!

 

また、帰って来てね〜!

 

 

 

卒業イベントの前日には、最後までフットサル選手コースに所属していた6年生2名と東京都 U12 フットサルエリアチャンピオンシップに参加して来ました!

 

 

さすがに6年生の試合なのに、6年生が2名だけだったので、ボコボコにやられてしまい、最後ほろ苦い終わり方になってしまいました!

 

 

5年生以下にとっては超貴重な経験をさせて頂きましたね!

 

 

 

翌日には三鷹へ新6年生のサッカーのTRMへ!

 

いつもお世話になってるチームさんとみっちり対戦させて頂きました!

 

今年度も残すところ木曜日の大会とトレーニングだけとなりました!

 

それぞれが新たなステージで輝けるように、日々楽しみながら成長していきましょう♪

 

 

さぁ、楽しんで行こう!!