コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

10月の最後に・・・

2023年も残すところ2ヶ月となってしまいました。

 

 

 

コンテンテのサッカーチームの方は、選手達同士で色々話し合ってやれるようになって来ており、試合はコーチがいなくても大丈夫だな〜って思ってしまいます。

スクールや通常の練習で積み重ねた事を披露する場として、良いサイクルができております。

 

試合でのコーチの立場は、サポートするだけ!って感じです。😆

 

選手達の個々の成長はすごいですね〜

 

4年生の試合なのに気がつけば、4年生が3人しか出てなかった⁉︎、出れなかった⁉︎という珍事件も発生してます。

 

下の選手達の成長も素晴らしいです!

 

さぁ、11月、12月も成長していきましょう⚽️

 

 

ピステが必要な季節にもなりました。

 

寒いのは。。。🥶