コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

malva流山おおたかの森校で開催された、フットサル大会に参加して来ました!

 

Fリーグの下部組織がmalva含め、3チームも参加していて、強豪チームが揃う大会でした!

 

予選リーグはギリギリの試合を残り超えて、全勝で決勝へ!⚽️

 

 

決勝戦の相手は予選Aグループを無敗で勝ち上がってきた、Fリーグ下部組織の超強豪チームのフウガドールすみださん

 

 

白熱する戦いの中、会場ではフウガさんの応援の嵐😅

 

そんななか、malvaの選手達も負けじと応援してくれまして〜

 

 

運良く先制点を奪う事ができて、何とか勝ちきり、優勝できました〜🏆

 

 

この優勝は選手達にとってかなり大きな自信になったと思います!

 

決勝戦は10人全員出場できましたし〜

 

とても良い経験ができた1日でした!

 

 

大会通して、2失点しかしなかったのも良かった点でしたね〜!

 

日頃の積み重ねの成果がちょっとは出せました!

 

 

 

最後まではお決まりの喜びパフォーマンスで🤩

 

また、積み重ねて行こう⚽️

 

対戦してくださったチームの皆様、運営の方々、ありがとうございました!