コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

こんにちは。2月20日木曜日はマルバ、清水コーチによるトレーニングでした。

今年になって初開催で、新たに入会した選手もいて少し緊張気味の子もチラホラと。。。

 

低学年が年長〜3年生と幅が広く、中々難しいと感じましたので、次回以降はカテゴリーを精査していきたいと思います!

 

 

高学年はいつも以上に集中していたと思います。特に6年生はもう少しで卒業とのこともあり、限りある時間の中で色々と吸収してもらいと思います。

 

どのカテゴリーも相変わらず、指導が深い。。。毎回、毎回勉強になります。

 

その後の清水コーチとのミーティングでも、今後の、コンテンテにとってプラスとなるであろうお話もしていただき、実現に向けて色々と動いて行きたいと思います!

 

2月21日金曜日はWELLHOMES 第1回 西多摩フットサルリーグU12へ!

今リーグは本来であれば6年生中心で参加するところを4〜5年生の選手のみで挑んでおります!

 

結果としては、負けが多くなってしまってますが、1人1人にフォーカスすると、確実に上達しているのがわかりますし、その成長を見る事が楽しみです!

 

今日は新たにサポートしてもらう事になった、フットサルショップRODAさんから、待ちに待った、新しい練習着が納品になりました〜

 

 

 

以前の練習着のグレーベースは活かして、新たなブランド、デザインのもと、新シーズンを迎えたいと思っております!

 

 

 

毎回のトレーニングもそうですが、毎試合、全力で取り組む姿勢が大切ですので、カッコイイブランドに負けないように、みんなで積み重ねて行きましょう!

 

フットボールに感謝です!