コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

今年はコロナウイルスの影響でバーモントカップも中止になってしまいましたが、Fリーグのチームの方々やフットサルでは名門のチームの方々のおかげでU-12地域フットサルチャンピオンズカップという大会が開催されます。

 

東京都予選を勝ち抜けば関東大会まで繋がる大会になってます!

 

ただ、ただ感謝しかなかったです。

 

6年生にとって最後のシーズンからのコロナウイルスでの活動自粛や各大会の中止。

選手のモチベーションを上げてトレーニングする事はなかなか難しい状況でした。

 

コンテンテではU12とU11と2チームエントリーさせてもらいました。

 

大会本番まで残りわずかですが、ギアを上げてトレーニングに励んでます。

 

 

先日はとても大切で今後のコンテンテにとって重要な打ち合わせさせてもらいました。

 

その前にちょこっと見学にも!

 

 

 

冷たい雨が降る中、みんな頑張ってトレーニングしてました!

 

どの指導者でもレベルの高い指導ができるのはこのスクールしかないと思ってます。

 

 

改めて、自分自身ももっともっと頑張って指導していかなければと思いました!

 

打ち合わせの内容はとても嬉しい事に!!

 

発表できるようになりましたらお知らせ致します!

 

 

本当にありがとうございました!!

心から感謝です!

 

さぁ、もう一歩踏み出して行きましょう。