コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

こんにちは。

4連休の3日間はコンテンテの活動でした。

 

23日木曜日はTRM、24日金曜日は交流戦、26日日曜日も交流戦でした。

 

内容の濃い4連休になりました。

 

この4連休だけでも選手が成長している事が目に見えてわかります。

 

対戦して頂いたチームの強度も強く、選手にとってとても良い経験になったと思います。

 

 

今回の交流戦では1試合だけ本気で勝敗にこだわって戦いました。

と言ってもどの試合も勝つつもりで戦ってますが、どうしても今の力をどのくらいか知りたくて勝敗を意識して戦いました。

 

結果は惜しくも敗戦でしたが、5年生中心で戦い、しかも中心の5年生が不在の中、4年生2人、5年生3人のセットでFリーグ下部組織のU11チームに挑みました!

 

選手はもう必死!笑

 

とても良い4連休となりました。

 

しかし、ケガ人が多い。しかもサッカーじゃない事で骨折とか。。。