コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

コンテンテでは現在、スクール活動のみの選手、スクールに通いコンテンテのフットサルチーム選手として活動する選手、コンテンテのサッカーチーム選手として活動する選手と、3カテゴリーの選手たちで活動しております!

 

どの選手もスクールに通ってもらいながら活動してます!

 

その中、サッカーチーム選手候補(選手登録は3年生以上からとしている為)の2名の選手が先日ついに交流戦デビューしました〜!

 

 

 

1年生と2年生の選手で、試合開始前には緊張するな〜と言っていたのに、試合を終える頃にはまたやりたい!と言ってくれました!

 

 

 

 

先週に引き続き、3年生に混じって交流戦に参加、早くも2戦目にして初得点を記録!!

 

天然芝の素晴らしいグランドで伸び伸びプレーさせてもらえて、とても良い経験となりました!

 

この環境は羨ましい限りです。

 

 

そして、コンテンテフットサルチーム選手の活動は〜〜〜なんだか、疲れが溜まってしまった選手が多く昨日は参加者が少なかったんですが、選手1人1人、とても内容の濃い交流戦ができました!

 

 

最近、メキメキと力をつけている、52番の女子選手!

4年生ですが、6年生の男子とやっても負けません!

あとは技術を更に高めていってくれれば、最強女子になってくれる逸材!!

今後がとても楽しみです!!

 

 

日中はみずほ2001さん、武蔵村山1FCさん、拝島2FCさん、松林SCさん、夜の部では秋川少年SCさん

対戦して頂きありがとうございました!

 

コンテンテの選手も人数少ない中、頑張りました!

 

ひとつひとつ、1試合、1試合の積み重ねが必ず1人1人の成長に繋がりますので、根気よく頑張って行きましょう!

サッカーが上手になればなるほど、楽しさは増していきますので!