コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

4連休終わりましたね〜

 

初日には10月からのコンテンテの方針説明会を実施させて頂きました。

4連休初日にも関わらず、8割の保護者の皆様にご参加頂き本当に有り難かったです。

 

翌日はコンテンテの活動はお休みだったので、マルバの3年生の交流戦へ帯同してきました〜

 

 

対戦相手のチームはあの立川九小さん!

名門で強豪で東京都1部所属のチームとの対戦でした!

 

立川九小さんのハイプレッシャーにマルバ選手は苦戦を強いられてました。

 

流石、立川九小さんという印象でした。

 

 

21日月曜日には、MINI Contente  CUPを開催。

 

 

強豪のフウガドールさん、パーシモンさんにも来て頂き、ボコボコにされましたが、試合の中を切り取れば良いプレーも随所に見られました!

その切り取りが輪へ変わっていけばかなり良いチームとなって行くと思います。

 

選手1人、1人は様々な経験をして間違いなく上達している事がわかります。

 

この先のフッドボールライフに活かせる技術、戦う姿勢など更にレベルアップできるように積み重ねていきたいと改めて思いました!

 

 

6年生の選手が自主的に4年生の選手へ戦術を教えてくれるシーンもありました!

色々な所で成長を感じられ嬉しい一幕となりました。

 

 

 

連休最終日は先週に引き続き、U8.9の交流戦へ、瑞穂2001さんと合同チームで参加させてもらいました!

 

最後の試合には2年生相手に1人の1年生が大爆発!

1人で5点を取るという快進撃!

 

あれは、神がかってましたねー

 

※サービスショット!めっちゃ可愛い兄弟!

 

4連休もフットボールに囲まれた時間をありがとうございました!

 

大会に参加くださったチームの皆様、対戦してくださったチームの皆様、遠方より青梅まで来てくださったチームの皆様、すべに感謝です!

 

ありがとうございました。

 

またお願いします!