コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

今日は清瀬内山グランドにて、レフィーノさんとトレーニングマッチをやらせて頂きました!

明日、大切な試合があるのにもかかわらず対戦して頂き感謝しかありません。

 

コンテンテは10月に入ってから、練習の度にレフィーノさんとトレーニングマッチができる貴重な機会だし、レフィーノさんは大切な試合の前だから、少しでも相手としてふさわしい試合ができるように!と口をすっぱくして言って来ましたが。。。

 

当日になり、欠席者4名。。。

 

色々と言いたいところはたくさんありますが、仕方がないと言い聞かせます。

 

選手にとってより良い環境を提供しようと、色々頑張ってるんですけどね〜

 

簡単に休まれてしまうと厳しい所はあります。。。お相手あっての事ですし。

 

試合は・・・レフィーノさんはしっかりとしたチームモデルが確立されており、ほぼなにも出来なかった状態でした。

しかし、一人一人の課題や通じる所など選手も感じとれた事と思います。とても意味のあるトレーニングマッチとなりました。

 

 

 

それにしても、素晴らしい会場でトレーニングマッチをやらせてもらえた事は嬉しい限りです。

その一方で、毎日の様にあの環境でトレーニング出来ることは羨ましい限りでした。