コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

今日はContente FOOTBALL CUP2020 U10

を開催致しました。

 

法人にしてからの初めての大会で、色々とスタッフの知恵が集結された大会となりました。

 

勝敗、得点などオンラインによる、随時更新スタイルで行われました。

 

コンテンテの選手は4年生5人、3年生5人、2年生1人で挑みました!

 

 

 

結果は4位でした。。。

 

コンテンテの活動に多く参加してくれている選手はだいぶ戦えるようになってきたと思います。

 

なかなか、コンテンテの活動に参加できていない選手は今後参加して行ってもらい、戦える選手になれるように頑張りましょう!

 

 

 

決勝はこの年代の15ブロック最強との呼び声高いFCレガーレさんとコンテンテと対戦しても、明らかに違いがあったマルバfcとの戦いでした。

 

 

結果はやはり圧倒的な個の力が凄い、マルバfcが優勝となりました。

 

夜の大会となってしまいましたが、ご参加頂きありがとうございました!又、お手伝い頂きありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

最終結果はこちらよりお願いします。

 

20201103_大会結果_Contente Football Cup 2020 U10