コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

第2弾出張スクール開催!

 

最近お世話になりっぱなしの武蔵村山1FCさんの3〜4年生対象に出張スクール第2弾を行わせて頂きました!

といっても青梅に来てもらってコンテンテの低学年も混ぜてもらっての開催でした!

武蔵村山1FCさんの選手はみんな真面目!!

コンテンテの選手も見習ってもらいたいものですね〜笑

 

 

2時間みっちりトレーニングしましたがどの選手も集中力が途切れる事なく最後まで真剣に取り組んでもらえました!

最後に紅白戦をやりましたが、その試合も見ていた保護者さんによるといつもより上手くなってる!見ていて面白かった!と嬉しいお言葉も頂けました!

 

 

 

そんななかつい先日、交流戦をやらせて頂き、コンテンテの選手が苦戦を強いられる展開!

武蔵村山1FCの選手達は練習していた事を1人1人が意識してくれていたのがとても印象的でした!

 

15ブロックでも必ず上位へ食い込める力を持ってるはず!!

コンテンテの分まで頑張ってもらいたいです!(コンテンテも近い将来活躍しますよ!)

 

 

その交流戦になんと、コーチの出身チームの国分寺第5サッカークラブも参戦!

伝統の黄色と水色のユニフォームと対戦でき感無量!!

 

東京の端の青梅の地へわざわざ来てくださり感謝です!!

 

他のチームの皆様もご参加頂きありがとうございました!

毎回毎回、マルバの選手には遠くまで申し訳ないですが、これからもまだまだ続きますので、よろしくお願い致します。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

コンテンテでサッカーやりたい選手も募集してます!

現在募集しているのは1〜3年生のサッカーチームに所属していない小学生です!

 

スクール選手は随時募集中です!!学年によってはキャンセル待ちになってしまいますので、詳しくはお問い合わせよりお願いします!

 

無料体験受付中