コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

金曜日、土曜日と交流戦を開催しました!

 

まず、金曜日は超名門、T1チームで都大会常連の立川九小さんとTRMをやらせて頂きました!

 

 

流石!というプレー強度で、1人1人のレベルも高く、コンテンテの選手とって貴重な経験となりました。

 

なかなか、6年生全員が集まれませんが、昨日は1人以外6年生全員が集まれ、良い試合が出来たと思います。

 

 

土曜日は青梅のグランドに⁉︎

 

とめを疑いたくなるようなチームが!!!

 

 

伝統ある緑のユニフォーム!

 

そうです!東京ヴェルディさんのU10と交流戦をやらせて頂きました!

 

さらに、FC.COLORSさん、西国分寺FCさん、malva fc とコンテンテの5チームでの交流戦をやらせて頂き、本当に貴重な経験をさせて頂きました!

 

結果は0-0や0-1、勝てた試合もあり選手1人1人の成長が凄まじいスピードで進んでいる事がわかりました!

 

 

急遽、グランドが半面空いていたので、西国分寺FCさんと malva fcに追加の1本をやらせて頂きありがとうございました!

 

これからも選手にとって成長できる機会を提供できるようにしていきたいと思いました!

 

 

 

今日もたくさんの方々と出会い、とても良い1日となりました!

 

金曜日、土曜日と対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願い致します。