コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

 

またまた、濃い週末となりました!

 

土曜日は青梅のグランドにJリーグ下部組織が2チームも来て頂き、交流戦をやらせて頂きました!

 

流石!超名門チーム!みんなどの選手も上手!

上手いし早いし!なす術ない場面もありましたがコンテンテも勝てる部分も少しはありました!

が、、、当日欠席者続出で。。。

 

選手にとってより良い環境を!と思ってやってるんですけどね〜

 

なかなか理解を得らてない感じもあったりと。。。泣

 

 

 

Jリーグ下部組織同士の対決も間近で見させて頂きました!

やはり、選手達の気合いも違いましたね!

 

日曜日には毎週のようにお世話になってチームのホームグランドへ低学年がお邪魔させて頂きました!

 

 

3チームでの交流戦を開催頂きありがとうございました!

 

 

 

そんな中、とある選手の保護者さんから写真が送られてきました!

 

 

6年生の三井リハウスリーグの戦いがコンテンテ対決に!

 

普段から一緒にトレーニングしている選手達が別々のチームで熱い戦いを繰り広げたと連絡頂きました!

試合が終わればめっちゃいい笑顔!!

 

今年も残すところ僅かですが、また週末にはイベント盛りだくさんなので、今週もしっかりトレーニングして行きましょう!!

 

試合待機中〜