コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先日、第3回Contente FUTSAL CUPを開催致しました!

 

コロナ禍の中での開催となり、感染対策に気を配りながら、参加チームの皆様のご協力のもとなんとか開催できました!

 

 

今回は東京都協会の方でフットサル大会があった為、フットサルに力を入れているチームの参加は少なく、普段サッカーをメインで活動している都大会常連の強豪チームさんなどにもご参加頂きました!

 

 

コンテンテの6年生に取っては大きな意味のある大会です。

みんなで優勝目指して戦いましたが、準決勝でmalva fcを追い詰めながらの逆転負け。

 

力の差を痛感しました。

 

それでもファーストセットはキーパー含めて6年生が3人、3年生が2人というセット!そのセットが当日の最強セットでした!

他の選手もそれぞれ、トレーニングした事をチャレンジしてくれた事はとても良かったです。

 

 

決勝はFC.COLORSさんとmalva fcとなりました!

 

FC.COLORSさんは予選ラウンドで、コンテンテと対戦し、なんとか勝利を収める事ができた相手でしたので、どちらが優勝するかワクワクしながら観戦させてもらいました。

 

結果はFC. COLORSさんの優勝!!

 

技ありのループシュートもありとても良い戦いを繰り広げていました!

 

コンテンテ選手も全員揃って観戦。

 

悔しい思いを胸にまた次のステージへと進んでもらいたいです!

 

翌日は2020年最後の活動!

2020年の締めくくりは、今年大変お世話になった武蔵村山1FCさんと低学年をメインに交流戦&合同練習!

 

 

今年は色々ありましたが、とても大切な1年となりました。

 

また来年も更に高いレベルへ選手もクラブもスタッフも成長できる年にしていきたいと思います。

 

ご交流頂いたチームの皆様ありがとうございました!

 

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

サービスショット!

師弟コンビらしいです!笑