コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

手作り感満載の卒業イベントを開催しました!

 

今年度の卒業生は9人!

それぞれジュニアユースは違うチームに行くけど、コンテンテで一緒に過ごせた時間を忘れずにこれからのサッカーライフを楽しんでもらいたいです!

 

 

イベントの前半は参加選手、保護者、兄弟、全部一緒に6チームに分かれてリーグ戦を開催!

 

 

保護者の皆さんも楽しくプレーしてくれてました!

 

 

その後はOB vs6年生や大人vs6年生などなど白熱する試合が繰り広げられました〜

 

 

その他、ジャンケン大会も開催!

 

賞品をゲットした選手も!

 

 

 

賞品ゲットの代わりに、皆んなの前で自己紹介!(笑)

 

照れてる感じ可愛かったです!

 

 

 

 

コンテンテから巣立っても、サッカー、フットサルを楽しんで、またコンテンテへ遊びに来てもらいたいです!

 

素晴らしい1日となりました!

 

ありがとうございました!