コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

どのくらい前に開催されたのかもわからないぐらい久しぶりのmalva清水コーチの出張スクール。

 

今回は武蔵村山1fcの選手も参加して頂き、合同でトレーニングさせてもらいました!

 

 

コンテンテの中にもmalva清水コーチを知らない選手もチラホラいて、malvaの雰囲気や指導に触れられた事はとても良かったと思います。

 

 

人数が通常スクールよりもかなり多かったんですが、みんな楽しく成長できたと思っております。

 

 

その後はU12のフットサル交流戦!

 

夏に開催予定のバーモントカップに神奈川県代表として出場するFCパーシモンさんや八王子の鑓水SCさん、malva fcとコンテンテで開催致しました。

 

 

この5月の毎週末の交流戦を経て大きく成長してくれている選手もいるので、引き続き継続して交流戦など開催していければと思います。

 

それにしても、パーシモンさんとmalvaの戦いは迫力がありました〜