コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

体育館でのトレーニングが再開されました!

フットサルコートでのトレーニングも川が近くにあり、とても気持ちが良く、素晴らしい環境下でのトレーニングでしたが、梅雨時期は雨風関係ない体育館でのトレーニングは助かります。

 

緊急事態宣言の影響もあり、スケジュール通りのトレーニングではありませんが、良いトレーニングができたと思います。

 

 

ふと見ると、コンテンテって女子の選手が多いなぁ〜と気がつきました。

 

しかも、みんなガツガツやれる女子が集まって来たなぁーと。。。

 

 

週末には学校でのトレーニングも再開できるので楽しみです!

 

まず今週の週末は交流戦を意識を持ってチャレンジしていきたいですね!