コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

 

先日、U12のフットサル交流戦を開催致しました!

 

4月、5月とたくさんお世話になった青梅リバーサイドパークフットサルコート。

 

川がすぐ横にありとても気持ちが良い環境です!

青梅の大自然の中、サッカー、フットサルができるのは本当にありがたいです。と言っても青梅周辺に住んでる方々は当たり前なのかな?笑

 

お金では買えない価値が青梅にはあると思ってます!!

 

 

さて現在、選手コースでは、レギュラー争いがチーム内で活発に繰り広げられてます!

 

U12の中に5年生や4年生が中心選手として入り込んできているので、なかなか面白い展開になってます!

 

 

色々な事を背負って、取り組まなければならない状況になったこの1ヶ月です。

 

選手とはミーティングで色々と伝えて、わかってくれたと思います。

 

とにかく楽しみながら、やるだけやって行きましょう!!!

 

コンテンテ=楽しむ!  ですからね!

 

 

こちらは、青梅で卒業生同士の対戦が実現!

 

久しぶりに会いましたが、2人とも元気にしてました〜

 

相変わらず、いい子達でした〜(^O^)