コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

練習前にとても綺麗な虹が見えました〜

 

コンテンテ号にも虹、空にも虹!

 

さてさて、まだ時間の制限はありますが、体育館でのトレーニングが出来てる事はとてもありがたいです。

 

少し蒸し暑く感じる日もありますが、まだ活動しやすい気候です。

 

 

6月に入り、ステップワークのトレーニングも継続して行なってます。

 

低学年から通ってくれている選手には特に問題なくトレーニング出来てますが、最近入ってきてくれた選手や、1年生、2年生の選手にはなかなか難しいトレーニングだと思います。

 

 

そんな中でも、1対1のトレーニングで、ステップワークを使って相手を騙そうとする選手も出てきて、継続は力なり!とはこの事だな〜と改めて思います。

 

 

 

先日、選手コースの選手はフットサル交流戦を行いました!

 

OBが遊びに来てくれて、久しぶりに顔を見れたのがとても嬉しい出来事でした!

 

 

コンテンテを巣立ってからまだ2ヶ月ぐらいなのに、精神的にひと回り成長したなぁ〜と思いました!

 

また遊びに来てね!