コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先日ようやく、ボカジュニアーズさんと対戦させて頂きました!

 

かれこれ半年ぐらいやりとりさせて頂き、1回は悪天候の為中止に。

その後中々スケジュールが合わず対戦できてませんでした。

 

 

 

人工芝のグランドでやらせて頂ける有り難さ。

今の選手達は人工芝でやる事が当たり前の選手も多く羨ましい限りです!

 

今週末もまた人工芝のグランドでやらせて頂けるので楽しみです!

 

今回は3年生〜5年生で挑んだU11の交流戦でしたが、今後も色々なカテゴリーで対戦できる事を楽しみにしてます!

 

 

対戦頂きありがとうございました!

 

 

前日には青梅の聖地にして、U10交流戦をやらせて頂きました!

 

 

メンバーがイレギュラーでしたが、malvaともある程度できた事は収穫だったと思います!