コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先日はU9の交流戦、U11の交流戦と暑い中、みんな頑張ってプレーしてました!

 

 

U11ではmalva立川校選手同士の戦いがあったり、コーチの出身チームだったりと色々な縁が絡んだ交流戦になりました!

 

malva 強化選手には久しぶりにボコボコにされてしまいました。。。泣

 

 

ふと写真を見ると、コンテンテは女子チームだったけ?と思う程、女子選手達が活躍してくれてます!!

 

小学校サッカーに女子も男子も関係ないと思ってるので気になりませんが!笑

 

 

女子も男子も楽しくサッカーができれば何よりです!

 

 

引き続き、選手達が楽しみながら成長できる機会を提供していきたいと思います!

 

 

また、今週、来週と試合が続きますので、楽しんで行きましょう!!

 

試合になると要求も高くなるので、ワイワイ楽しくって感じにはなりませんが、選手が成長して、更にサッカーが楽しめる技術や判断を養ってもらえればと!!

 

厳しさと楽しさを兼ね備え!