コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

すっかり秋になってしまいました。

2週間ほど、異次元へ。。。

 

 

まだまだ技術のレベルを上げていかなければならないと改めて思ったトレーニングでした。

低学年は運ぶ、止める、蹴る、どれももっともっとレベルを上げていきたいところです。

高学年は自分と相手、仲間、そのまた相手をどこまで見れて、考えられるか? のレベルの差が大きいですね。

まずはボールコントロールがしっかりできないと相手も仲間も見れなくなってしまいますので。。。

 

 

6年生は進路もほとんどの選手が決まりつつあり、卒業までのあと半年の過ごし方で大きく差がでる気がします。

思春期も重なり、トレーニングに取り組む姿勢や、自分自身との葛藤、色々あると思いますが、楽しみながら成長する!という事をコーチ陣もしっかり考えてアプローチしていきたいと思います。

 

 

コンテンテからmalva強化クラスのセレクションへチャレンジしている選手も数名います!

 

結果はどうあれ、日々トレーニングしてきた事を発揮する機会はとても大切なので、良い経験として積み重ねていってもらいたいです!