コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

色々とバタバタしていて、実は先日、法人化してから1周年を迎えておりました。

お陰様で、スクール生が徐々に多くなり、木曜日のみのスクール開催ですが、50名のスクール生に来て頂いております。

ありがたい限りです。

来てくれているスクール生、1人1人を成長させていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

今年度からチーム活動もしており、現在、15ブロックの低学年大会へ向けて、トレーニングしております!

ほぼ初心者の選手だけですが、まずはこの一歩が大切だと思いますので、結果はどうあれ、大会までしっかりトレーニングして、少しでも選手が成長できるようにしていきたいと思います。

 

 

先週、先々週とmalva強化クラスのセレクションがあり、そちらの方へ行って来ました。

 

malvaとひとつ校としてコンテンテからも3次セレクションへ進めた選手もいて良い経験になった事と思います。

 

プレーは普段の力を全然発揮できていませんでしたが。。。( ̄^ ̄)ゞ

 

Jリーグ下部組織のスカウトの方々も来ており、コンテンテの選手もピックアップしてもらえてました!

 

今後、青梅校から浦安校へ何人輩出できるか?

現中1の選手は3年生から浦安校へ通ってたな〜

本当に彼の努力は凄かった。青梅から浦安。

めちゃくちゃ遠いですよ。

 

 

そんな彼もジュニアユースの地域の選考会に行っていたようで、コンテンテ卒業生が同じ会場に!

 

 

こちらの彼の話しもmalvaセレクション時に聞けました!

エリートプログラムに選ばれそうとかなんとか。。。

 

卒業生の今後の活躍に期待です!!