コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先日、ホームグランド?というか、体育館を合わせると15年以上週1回は利用している、青梅の中学校のグランドにて、初めて、チームをお招きして低学年のトレーニングマッチを行いました!

低学年チーム担当島木コーチの初陣!?となったこの日はほぼ負け。。。(T . T)

ほろ苦い初陣となってしまいました。

 

 

低学年と言っても、初心者選手と年長さんがほとんどで、とにかくボール関わる、触るところからのスタートとなりました。

 

 

積み重ねてきた選手もいるので、相手を見て、どこに進めばいいのか?など普段やっている事を出来た所は良かったと思います。

 

 

ゆっくりではありますが、少しづつ前進できればと思ってます!

 

 

彼等が卒業する頃にどんな選手になってるか今から楽しみです!!

 

わざわざ青梅の僻地へお越しくださり、対戦して頂きありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願い致します。