コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先日、夜な夜なコーチミーティングをしていて、普段のスクールの事や試合の事、選手1人1人の現在地の確認などなど夜中まで話し合っている中で、最終的にコーチもワクワクしたり、楽しめる事をやって行こう!

その中で選手が楽しめ、成長でき、それを見守ってくださる家族の方も楽しめればいいよね!

なんて話をしてました。

 

中々、目の前に大きな結果は出る事がなく、不甲斐なく思ってしまう事もあるかもしれませんが、1人の選手の成長だけを見ると、本当に成長してくれてます。

その学年やカテゴリーでは上手くない選手もその子の半年前などと比べれば格段に成長しているのは誰が見てもわかると思います。

 

 

楽しみながら、一歩づつ前に進んで行ければと思います!

 

 

 

先日、malva football clubと共に企画、主催して、約1年振りぐらいに大会を開催させて頂きました。

これも、選手達の成長、経験となってくれればと思ってます。

 

 

ご参加頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願い致します。